*動画* 衝撃!エチオピア南部・ハマル族の鞭打ち

こんにちは、kentabiです(^ ^)

 

f:id:ken19880930:20180127151111j:plain

*アフリカ・エチオピア南部*

撮影者:kentabi

カメラ:EOS6D EF24-105 F4L IS USM

 

 

この記事から新たに、

世界一周動画を皆さんに公開していきます(^ ^)

 

文章や写真だけだと伝わりにくい部分を、

臨場感溢れるような動画で皆さんの旅心をくすぐれればと思いました!

 

まず公開するのは、

アフリカ大陸、エチオピア南部でのハマル族の鞭打ちです。

 

ハマル族の女性たちがムチで打たれるのですが、

このムチで打たれたキズが多ければ多いほど、強く良い女性とされます。

ですから女性たちは、我先にとムチを持った男性へ近寄って行き、

「私を打って!」「いや私よ!!」と猛アピールします。

肌が裂け血が垂れ流れる姿は理解に苦しみますが、これがハマル族なんです。

 

youtu.be

*真ん中の再生マークをクリックすれば再生されます*

 

 

本日も動画を視聴いただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに♩

 

bon voyage