空港を超快適に過ごせる!プライオリティパスとは!?

こんにちは、kentabiです(^ ^)

 

f:id:ken19880930:20171008193303j:plain

 

*東南アジア・マレーシア・クアラルンプール国際空港*

撮影者:kentabi

カメラ:EOS6D EF24-105 F4L IS USM

 

 

今回はプライオリティパスをご紹介します(^ ^)

 

世界を旅するなかで空港を全く利用しない人はいないと思います。

私は基本的に移動はバス・電車・船を使っていましたが、飛行機はこの旅の間だけで

も、33回乗りました。笑

 

大陸間移動のとき、

例えば、ヨーロッパ→南米、 アジア→アフリカ、北米→南米などなど、

飛行機に乗るため必ず空港に行きますよね。

国際便だと搭乗時間の2〜3時間前には空港にいることが望ましいですし、

バックパッカーであれば宿泊費を浮かすために、早朝便であれば空港泊をする人も結構

いました。(私も10回は空港泊してます。あのときは疲れた。。笑) 

 

空港に着いた時には汗だくで、腹ペコで、おまけに寝たいほど疲れているなんてことも

m(_ _)m

そんな時にこのプライオリティパスがあれば、かなり快適に空港で過ごすことが可能に

なります⭐︎

下にリンクを貼っておくので気になる方はチェックしてみて下さい♩

 

 

このプライオリティパス、

なんと世界1000カ所以上で使えるんです!

軽食や飲料(アルコール含む)も無料、WiFiは使い放題、新聞や雑誌も取り揃えてお

り、また一部のラウンジではシャワーでリフレッシュもでき、また場所によっては仮眠

スペースで眠ることもでき、さらにスパ・マッサージのサービスがあります。

 

もちろん、航空会社や搭乗クラスを問わず、事前予約なしでサラ〜っとラウンジに入れ

ます(^ ^)

 

素晴らしすぎる・・・

 

世界一周に関わらず、週末や連休を利用して海外旅行に行かれる方は是非、一度検討し

てみては如何でしょうか?⭐︎

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに♩

 

bon voyage